【成婚速報~②】少し時間はかかったけど、中身の濃いプロポーズ♡ | 福岡・北九州の結婚相談所 salon-de-onetheoryのブログ

福岡・北九州の結婚相談所 salon-de-onetheoryのブログ

1年以内の結婚なら福岡・北九州の結婚相談所ワン セオリーへ。
ワン セオリーは、大手結婚相談所2社で長年「優績カウンセラー」として沢山のカップルを結婚へと導いた担当があなたとバディを組みます。

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 

 

 

お待たせいたしましたー!

昨日の予告通り、プロポーズ第二弾、いっちゃいますよ~結婚指輪

 

 

 

【成婚速報~第二弾!】 会員Rさん(女性:32歳)

 

 

 

ご入会は、昨年の6月。

きっかけは、知人からのご紹介でした!照れ

初めてお会いした時のRさんの印象はと言うと、サラッサラの長い髪が印象的な美人さん♪(後に、美容院帰りだという事が判明!サラッサラのはずですね!笑)

おまけに身長も高く、スリムなジーンズ姿がよく似合っている爽やかさんでしたラブラブ

 

 

 

彼女は、総合職として転勤を伴いながらバリバリとご活躍されていらっしゃる忙しい方でしたので、お見合いの日程調整や、仮交際中のデートなど、時間の捻出が大変だったかと思います。

でも、そんな中でも上手にご活動をされていたRさん。

ご自身が、転勤を経験者なので、よく言う「福岡縛り」はなく…逆に、全国に視野を広げていたことで、出会いの幅は広がっていきました。

 

 

 

彼女が手を取ったお相手は…福岡在住の32歳の男性。同い年です!

お二人とも、メーカー勤務なのですが、なんと仕事上、少し繋がりがあったようで、お見合い時にそれが判明!ポーンハッ

「えー?!」と、お互い驚いたところからお見合いが始まり、その後は話が合う!合う!笑

すぐに仮交際となりました!イエローハーツ(会社名だけ聞くと、異業種に感じたのですが、わからないものですね)

 

 

 

Rさん自身、超忙しい方でしたが、彼も負けず劣らずお忙しい方で。

仕事の多忙さに加え、さらにスキルアップの為の資格取得のお勉強や試験を受けられていて、お互いになかなか時間が取れない日々が続きます💧

それでも、2週間に1回ペースで、どうにか時間を捻出してお会いし続けるお二人を見守らせていただきながら、この日が来るのは早い段階で予想できていました!

 

 

 

県内でも少し離れたところに住んでいたお二人。

『頻繁に会えない+時間の確保』という二重苦もあり、他の方々より少し時間はかかりましたが、お互いの愛情と努力でこの日を迎えることができました!

恋愛は『会う回数勝負』とも言いますが、お二人の場合は、『回数を勝る内容勝負』だったと思います。

 

 

 

最初からお互いを、イイ!と感じていたお二人。

あの日のお見合いは、お忙しいお二人が、出会うべくして出会った奇跡の瞬間だったと思います♪

 

 

 

「そう言えば、二人で撮った写真はないですねー」とおっしゃるRさん。

プロポーズされた時もお写真は撮っていなかったそうです。笑

今度、成婚お祝い会の時に『初フォト』を撮らせてくださいねー♡

 

 

 

結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください♪

 

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/