婚活をはじめた途端、男性にモテ期が訪れるという噂は本当か? | 福岡・北九州の結婚相談所 salon-de-onetheoryのブログ

福岡・北九州の結婚相談所 salon-de-onetheoryのブログ

1年以内の結婚なら福岡・北九州の結婚相談所ワン セオリーへ。
ワン セオリーは、大手結婚相談所2社で長年「優績カウンセラー」として沢山のカップルを結婚へと導いた担当があなたとバディを組みます。

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 

 

 

結婚相談所で活動をはじめた途端、「いきなりモテ期が訪れた!」という男性の声を耳にします。

この噂は、本当か?嘘か?検証してみたいと思います!おいで

 

 

 

まず、弊社の男性会員を例に挙げてみますと…

はい!モテますし、モテていました。(成婚退会した人もいるので過去形!)

年齢層やご自身のスペックによって違いはあれど、かなりの数のお申し込みがお相手から入り、突如、我が世の春が訪れます。笑

 

 

 

この男性達が、何か際立つ特別なモノを持っているか?と言うと、そうではなく…『ごく普通の爽やかで真面目な男性』という表現が当てはまるんじゃなかろうかと思います。

職業も年齢も違う方々ですが、共通しておっしゃることは?

『忙しくて、出会いを積極的に考えられなかった!』

↑これなんですねー。ニヤリ

 

 

 

出会いのない職場環境だった。

仕事中心で、自ら出会う為のアクションを起こしたことがなかった。

最近、「このままでは本当に出会いがない」と感じるようになった。

 

 

 

あー、もったいないアセアセ

でも、30代ってそうですよねー。

仕事に対して、ちょうど脂がのってきた頃だし、任せられる業務も幅広く、多くなってくるお年頃。

自分のことが後回しになってしまうんですねー。

そして、出会いに積極的になれないし、女性のように友達と恋バナなんてしないので、その手の情報にめっきり弱い!

何となくわかる気がします。

 

 

 

でもね…仕事漬けの毎日なんて、味気なさすぎますゲロー

気付けば、「1人ぼっちで80歳」ってことにもなりかねません。笑

その忙しさの狭間で、『今やるしかない!』と、舵を切れる人にだけ幸せの扉は開かれるのですラブラブ

 

 

 

男性がモテる理由は?

答えは…婚活人口は女性が多いから。

これって、最高のシュチュエーションじゃないですかー?

結婚相談所には、男性陣の想像以上にキレイで素敵な女性がわんさかいらっしゃいます!

そして、どの方も真面目な出会いを望んでいらっしゃいますよー📢

「婚活~?忙しいからそんな暇はないよ~」と言っているあなた!
出会わない手はない!と思います。

 

 

 

福岡のステキ女子たちが、あなたをお待ちしています!照れ

福岡のステキ女子たちが、あなたをお待ちしています!照れ

(強く言いたいから連呼しちゃった!笑)

 

 

 

結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください♪

 

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/