4人に1人が婚活サービスを使う時代 | 福岡・北九州の結婚相談所 salon-de-onetheoryのブログ

福岡・北九州の結婚相談所 salon-de-onetheoryのブログ

1年以内の結婚なら福岡・北九州の結婚相談所ワン セオリーへ。
ワン セオリーは、大手結婚相談所2社で長年「優績カウンセラー」として沢山のカップルを結婚へと導いた担当があなたとバディを組みます。

福岡の婚活サロンONE THEORYです。

 

 

10月がスタートいたしました。

陽が差す日中は、まだ半袖でもいけちゃいますので実感が湧きませんが、今年も残すところあと3か月なんですね…滝汗

2020年の最後のクォーター。

やり残したことがいっぱいある気がして、何だかそわそわしています。

 

 

8月後半~9月にかけては、有難い事にたくさんの方がワンセオリーにアクセスくださり、大忙しの1か月半となりました。

HPを見たと言ってアクセスくださる方、IBJ連盟のサイトからアクセスくださる方、ブログを見て気になっていたと言ってアクセスくださる方(更新が遅れがちなのに有難い…泣)

それに加え、成婚退会した方からのご紹介も重なり、幸せのループが広がっていると実感した1か月半でしたラブラブ

 

 

年内、最後の3か月。

「出会いがなかったな。」

「うまく婚活できなかったわ。」

とおっしゃる方へ。

気になる記事を見つけましたので参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

リクルートのブライダル総研『婚活実態調査2020』によりますと、

2019年婚姻者のうち、婚活サービスを利用していた人は30.4%

婚活サービス利用者に於いては42.8%が結婚に至っており、その割合は過去最高になっているのだとか上矢印

 

 

また、恋人のいない独身者に於いて、婚活サービス利用割合はなんと、25.5%ポーンハッ

つまりは、4人に1人が婚活サービスの利用経験があり、3年連続で増加しているというデータが出ておりました!OK

 

 

こうしてデータ化されているものを見たら、

「あ!あなたも?」

「ありゃ、あなたも?」

ってな感じで、周りは皆んな何らかの形で婚活をしているということが明確になってきますねー。

だって、4人に1人が婚活をしている時代なんだもの!!!

 

 

婚活を隠れてコソコソと…という時代は一昔前のこと。

流れに乗らない手はないと思います。

 

 

でもね…婚活サービスと一括りに言っても色々なサービスがありますからね。

使うツールは、婚活されている皆さんが、

何を求めているか?

最終着地をどこに置いているか?

で、お決めになるべきだと思います。

 

 

求めているものが、結婚に繋がる出会いなのであれば、知り得る相手の情報は、真実の情報じゃなくちゃね!

皆さんには、バーチャルな恋愛ではなく、リアルな恋愛をしていただきたいと願うばかりです。

 

 

何だかやり残したことがあるとお感じの皆さん!

2020年…まだ3か月ありますからねーキラキラ

 

 

 

ONE THEORY、全国どこでも!

オンライン無料相談会対応中です!!!

 

 

何でもお気軽にご質問ください♪

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

 

<mail>

salon.de.onetheory@gmail.com