バレンタインデーは恋愛模様の縮図? | 福岡・北九州の結婚相談所 salon-de-onetheoryのブログ

福岡・北九州の結婚相談所 salon-de-onetheoryのブログ

1年以内の結婚なら福岡・北九州の結婚相談所ワン セオリーへ。
ワン セオリーは、大手結婚相談所2社で長年「優績カウンセラー」として沢山のカップルを結婚へと導いた担当があなたとバディを組みます。

福岡と北九州の結婚相談所ONE THEORYの芦刈です。

 

 

今日はバレンタインデー♡

心を込めたチョコを渡す相手はいますか?

義理ではないチョコをもらう相手はいますか?

 

 

たかがバレンタイン、されどバレンタイン。

バレンタインって、その人にとっての1年間の「恋愛模様の縮図」なのかも…と考えたりもします。

 

 

この1年間、良い出会いがあって恋人ができたり、婚活をして大好きな人ができたり。

義理ではないチョコを渡せるって、幸せなことなんだと思います♡

 

 

もちろん、家族であったり、友達であったり…大切な相手に渡すチョコ、もらうチョコは心が満たされます。

でも、大好きな相手と過ごすバレンタインはまた別物なのかと。

 

 

<来年のバレンタインを、誰とどう過ごすか?=出逢うために何をするか?>

 

 

この2つはイコールであり、バレンタインデーの今日だからこそ強く伝えたい言葉です。

明日も弊社の会員の方々はたくさんのコンタクト(お見合い)や、デートのお約束が組まれております。

今日は平日ですので、明日お会いになった時にチョコが渡されるという場面も多いかと思います。

嬉しく、幸せなことです。

 

 

もし、出逢いに関して迷うことがあるのであれば、ぜひご連絡ください。

家族でもない、友達でもない…婚活のみに特化した気兼ねのない立ち位置で、きっとお役に立てることと思います。

まずは無料カウンセリングで思いをお聞かせください。

無理な勧誘、営業は一切おこないませんのでご安心を!