危険なコンビニ食! | Salon De Nujoum* サロンドナジューム(えんどう整膚院)

Salon De Nujoum* サロンドナジューム(えんどう整膚院)

京都の新名所!皮膚つまみ整膚院!
皮膚をつまんで治療!痩身!美顔!

今や行列ができる程の人気サロンが2014年12月18日京都伏見店にグランドオープン!
完全予約制女性専用プライベート整膚サロン

こんにちは!



Salon De Nujoum*サロン・ド・ナジュームの遠藤です。




今日はFacebookを見ていて気になる記事を見つけたのでピックアップしてみました。



まずはこちらをクリックしてご覧ください↓↓

コンビニパンは超危険!!



{90B42D02-E87A-4F7D-8C3E-FCE5BFEDC9B6:01}




ご存知の方も多いと思いますが

コンビニの食品ってとっても危険です( ;  ; )




食べたものが血となり髪となり爪となる…と考えると食品には特に気を付けたいもの。


けれど今では食品添加物が入ってないものを探すほうが困難とされているここ日本。



{034D7B8D-112D-4033-A9EB-7513CB104D5C:01}





特にコンビニのお弁当やコンビニパン、サンドイッチやおにぎり…


コンビニ食品防腐剤、添加物のオンパレードで口にする食品としてあまりに危険すぎますよね。




{9D14DEBA-AF3C-45A5-8E5B-E7C087DAC6C1:01}




だけど、

「そんなこと分かってるけど、
忙しくて毎日家で手作りするのは無理!」

という方は
せめて近所で安全な食品を売ってるスーパーや店を探してそこで買うように心掛けてみるのはいかがでしょうか?




ちなみに

食品添加物の簡単な見分け方原材料の欄


①カタカナ

②数字

③英語

④~剤

と表記されている物です。


例えば①はソルビン酸

②着色料(黄4、黄5、赤102)

③ph調整剤④乳化剤…などが挙げられます。


{B9E658C9-AC59-4529-BC13-8784426C845D:01}




詳しくはコチラをご覧ください→食品添加物見分け表




あぁ…分かってはいるけどそんな名前をひとつひとつ覚えるのは苦手!!


という方にはスーパー、コンビニで食品を選ぶ時、食品添加物を簡単に見分けるコツをお教えします↓


①原材料の表記が少ないもの

②上記の①~④がなるべく書いてないもの

③使いまわしで酸化しまくった油を使った揚げ物は買わない


以上さえ最低限分かっていれば簡単に選ぶことができるかと思います。





是非ご参考にしてみて下さい。






身体に入ると蓄積されて解毒しきれない食品添加物。



{BC9A9071-E970-43E7-8D01-7BE7248BDE41:01}



「そんな事言ってたら何も食べれないよー!」

と言ってるそこのあなた!



{D5170E37-FB6B-4EB7-A617-7BC9C24D4206:01}



将来病気をして苦しむのは自分だけではありません。


周りの家族や子供達、他人にさえ様々な影響を与えます。


そして、病気したからと言って簡単にあの世へ行けるわけではなく治療の為に自分が一番苦しまなくてはなりません。


それだけはしっかり覚えておいて下さい。




(最後の喪黒福造の画像ちょっと怖かったですね。

書いてる私も怖かったです(笑))




食べるものにはなるべく気を付けるようにして

自分自身の健康寿命を延ばし

すこぶる元気で快適な日々を送りましょう!!





それでは、ごきげんよう