レッスンに。

制作に。

キットの仕分け作業に、と。

毎日バタバタと仕事に追われる日々。

 

1日1日が本当にあっという間で。

ブログを書く作業も

「あ、もう書かなきゃいけない時間だ!?」って驚きあせるあせる

 

 

Specialオンラインレッスン

「ハロウィンハウスピンクッション」のキット作りが終わり、発送作業。

当初の予定では”13日の発送予定”だったのだけど、

1日だけ早く用意ができて、明日発送できることに。

 

この1日はノエル的に本当にすごいこと❗️

 

仕事の予定が1日遅れたら、

もう精神的にすごく大変になっちゃってネガティブあせるあせる

それが逆に1日繰り上げられたとなると、

すごく、すごく、すご〜く気持ちが楽になるのですお願い乙女のトキメキ

 

明日からしばらくレッスンは夏休み。

その間に制作のお仕事をガー❗️❗️❗️っとやりたいニコニコびっくりマーク

 

仕事を頑張るためのご褒美おやつのゴディバピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ゴディバのトランク缶は去年も購入して。

”DMCのコットンパール糸”を収納するのに便利で、

今年も買っちゃったほんわかラブラブ

 

 

今年はミニオンだった〜ピンクハート可愛いニコニコ乙女のトキメキ

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜飛び出すハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村