おはようございます🎃
今日は七夕🎋
だけど、ノエルのアトリエはHalloweenです👻

 



ハウスピンクッションシリーズから

”新作”の「ハロウィンハウス」が完成しました🏠🎃👻

SALON DE NOEL BRODERIE作品の中で、

今では”一番人気”を誇る作品に成長したハウスピンクッション。

 



たくさんのお客様に愛されたお陰で、

色んなバリエーションのハウスが誕生しています🥺

私の作品を愛してくださる皆さま、

本当にありがとうございます🙇💕

 



ハロウィンハウスを制作するにあたり。
完成したらちびくま工房さんの可愛いドール、

”パティちゃん”と”シンディちゃん”といっしょに飾りたくて🥺
早々にちびくまさんにオーダーをお願いしておりました。 

ハウスピンクッションは手のひらに乗るくらいの小さなお家なのですが。
見た目以上に本当に時間のかかる作品😂💦

ちびくまさんには「ゆっくりで良いので、お願いします」とお願いしていたのですが。
早々にお作り下さいました🥺💕

 



お陰で、毎日パティちゃんとシンディちゃんを見ながら。
「がんばって仕上げるからね⁉️」と心の中で話しかけながら、

がんばりました🥺💕⁉️

 



さてさて、こちらの”ハロウィンハウス”🏠🎃👻
8月からの3か月連続講座として、

specialオンラインレッスンを開催させて頂きます🙇
詳細は明日、7月8日(月)にアップさせて頂きます🥺

日程は第3水曜日、第4土曜日の予定です。

こちらのとっても可愛いハウスを

作ってみたいな~と思って頂けましたら嬉しいです💗

ちびくまさん、

可愛いドールちゃんを本当にありがとうございました🥺

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜🎃👻❤️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村