おはようございます立ち上がる

7月2日(火)ハートのバルーン

2024年もあっという間に半年が過ぎ、

後半戦がスタートしましたねあせる

月日の経過が本当に早いです・・・絶望

 

6月30日にキットの発送作業が済み。

雨の止んだタイミングで雨

近所の神社さんに”夏越の大祓”に行ってまいりましたほんわか

 

 

去年は大雨でお詣りに行けなかったので、

今年は行きたかったのです。

家族、そして刺しゅう教室生徒様たちの健康をお願いして来ました。

 

 

昔、大学の教会にいた牧師さんに。

「自分のお願い事がある時だけ、神頼みに来るのはダメですよ。

日々の積み重ねが大切です。」と諭されたことがあったけど。

 

今年は近所にも関わらず、

こちらの神社さんにお詣りに来るのは本当に久しぶりで。。。

ダメですね。。。

ちゃんと毎月お詣りに来ましょうおねだりあせる

 

 

普段歌を歌うことのないノエルだけれど。

↑こちらの歌をちゃんと歌いながらニコニコ!!

八の字に茅の輪くぐりをしましたよ。

 

 

今年最後の紫陽花かなにっこりはてなマーク

7月から百日草をアトリエに飾ろうと思っていたけれど。

まだ綺麗に咲いてくれているので、

もうしばらく優しいブルーのお花を楽しみますにっこり

 

そして、昨日は朝から整形外科と眼科の受診日でした。

朝方の大雨で「病院に行けるはてなマーク」と不安になったけど・・・

無事昇降状態のタイミングで行ってこれました乙女のトキメキ

 

 

病院はかつてないほど空いていて。

待ち時間の友に持っていったこちらの本。

3ページくらいしか読めなかったよニコニコあせる!!

 

ブログを一日書くのをサボると

時系列的に書くのが億劫になってしまうのだけど。

今日からまたちゃんと更新しよう!!の意気込みで

ザッと6月30日と7月1日のことを書きましたニコニコあせる

 

文章まとまってなくてごめんなさいニコニコあせるあせる

それでは皆様、また明日〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いしますスター

↓↓↓ポチッとしてね〜てんとうむし

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村