オーダーありがとうございました🥺💕
お客様の元に無事お届けできたので、記録の投稿です。

 

 

「クリスマスハウスピンクッション🎄🏠🔔」を。
温かいお気持ちで本当に長らくお待ちくださいました🥺💕

 



ひと針、ひと針、丁寧にお作りさせて頂いたこちらの作品を。
とてもお喜び下さって。
「大切にします❤️」のお言葉🥺💕
心から嬉しいです。

 



どこから見ても可愛い、全面総刺しゅうのハウスピンクッション。

 



その日の気分で向きを変えて。
たくさん眺めてお楽しみ頂けたらと思います🥺💕

 



そして勿論⁉️
手芸時間の友にもご愛用頂けたら幸いです❤️

よく「勿体なくて使えません」のお言葉をいただきますが😂💦
でも一応こちらはピンクッション❤️

実用性も兼ね備えるようにお作りしております🤗

様々なシチュエーションでたくさんお楽しみ頂けたら幸いです🥺💕

 

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

 

ただいま仕事に追われているノエルです真顔あせる

 

自分へのご褒美に毎日1粒のゴディバのチョコをピンクハート

 


 

「6粒=6日間」のご褒美ニコニコ!!

目標達成できたら、ご褒美にまた買っちゃうにっこり飛び出すハート

ファイト〜立ち上がる

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いしますハートのバルーン

↓↓↓ポチッとしてね〜ラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村