”ニードルポイントレース”の”スペシャルオンラインレッスン”で刺している、

「カロチャ刺しゅうのミニドイリー〜Hello〜」にっこり

(designed by SALON DE NOEL BRODERIE)

 

↓↓↓レッスンの度に、

穴の空いた部分に”レースかがり”を入れていっています。

 

これはノエルの私物になるので、

元々のデザインにさらに手を加えました。

”豪華版”に仕上がる予定です❤️

自分でも完成が楽しみになってきた〜飛び出すハート

 

↓↓↓元々はこんなミニドイリーピンクハート

 

IKEAのミニトレイのサイズに合わせてデザインしたものおねがい

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

アトリエのお花と、育てている”朝顔”と”アマリリスのその後”。

 

 

月初めはピンクのバラだったのだけど。

今は紫陽花になりましたピンクハート

紫陽花は父の山から、

そして紫色のスターチスは母が育てたお花ですにっこり飛び出すハート

 

 

朝顔は順調に育っていて、つるが伸びて来ましたおねがい!!

去年の花から取っておいたタネを発芽させて、

こうしてすくすく育ってくれると嬉しいなあ〜にっこり飛び出すハート

 

花を終え、体力を使い果たしたはずのアマリリスは、

現在パワーチャージ中びっくりマーク

 

 

なんか力みなぎってるよね・・・

今年の冬もまた咲いてくれるんじゃないかって期待しちゃうくらい。

 

体力に自信のないノエルなので、

このアマリリスから元気をもらって、頑張ろうと思います立ち上がる!!

 

ランキングに参加しています。

昨日はたくさんの応援ポチをありがとうございました!!

今日もポチッとしていただけたら嬉しいですおねがい

更新の励みになりま〜すラブラブ

↓↓↓1日1回1ポチニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村