先週の木曜日。

刺しゅうをしながら行ってきました🚃🎶

 



手芸メーカー・クロバーさんの”新商品発表・展示会”に🍀

すご~く楽しい時間でした🥺💕


先月の下旬。
たまたまクロバーさんのインスタで目に留まった、

”フォロワーさんご招待”のpost🍀

ノエルはこういう機会にあまり参加するタイプでは無いのだけど、

何気なく応募してみたら当選❤️

ルンルンで行ってきました🎶

初めて降りた玉造の駅。
超⁉️方向音痴なので、

無事辿り着けるからめちゃくちゃ心配だったけど、

この日のノエルは神がかってました✨🥺✨


 

エレベーターホールでいっしょになった方とお話しながら会場に🤗

”簡単な針仕事をしながらのお話会”があるとメールに書いてあったので。
「なんだろ~🤔❔」って思っていたら”ヨーヨーキルト”でした❤️

 


 

初めてのヨーヨーキルト、とっても楽しかった🤗✨

ヨーヨーキルトのお道具、

以前購入したような記憶が蘇ってきたので、、、、

近いうちにアトリエを捜索したいと思います🤣💦⁉️

多分有る❗️

で⁉️こちらの”卓上スレダー”🥺💕

 


 

生徒さんから「リニューアルされてすごく使い易くなったんですよ~❤️」と

噂に聞いていた糸通し。
使わせて頂いたのだけど、これがめちゃくちゃ良いの~🥺💕❤️
このスレダーはノエルのマストバイになりま~す✨🤗✨
(※重要)刺しゅう針には使えません。

あとね。
”トレーサー”(薄いパープル)と、”金属ヘラ&鉄筆”(キイロ)は。

握らせて頂いたらとっても握りやすくて良い感じでした。

 



トレーサーは太いのと細いのが1本になっているんだけど、

ノエルは細い方しか使わないので、

金属ヘラ&鉄筆の方が良いかな~って思ってます🥰

ステッチャーにとって図案写しは大事だからね~❤️
力がグッと入ると良いよね🤗💕
使ってみようかな❔と思っている商品です🥺

 



↑こちらの”クラフトルーペ”は、

生徒の皆さま向けに「こんなのあったよ~」の意味を込めて

写真を撮ってきました~🥺💕❤️
ノエルにレポ能力がまだ無くて、ごめんなさい💦
掛け心地とかお伝え出来たら良かったのだけど、

ちょっと覗いてみたらクラクラしちゃったの~🥺💦
でもクラフトルーペをお探しの方がいらっしゃったら

クロバーさんからも発売されてるのでぜひ調べてみてくださいね❤️

 



↑そしてチャコピー😊
パープルが発売されたそうです🥺

ノエルは長年、白とグレーのチャコペーパーしか使わなかったのだけど…
薄い色の生地やリネン生地にパープルが良いそうなので、

一度使ってみようかな~と思っています😊
虎穴入らずんば、虎児を得ず…って感じかな❔

展示会場ではこのほかにもいろいろな商品があったのだけど、

刺しゅうを生業としてるノエルなので、

刺しゅうに重点を置いて見てきました🥺💕

刺しゅう針のこと、スタンドフープのこと、刺しゅう枠のことなど、

クロバーさんにぜひお願いしたいことなどをお話させて頂いて、

本当に有意義な1日でした🤗

クロバーさんの皆さま、

こんなにも楽しい機会を設けてくださりありがとうございました🙇
またこのような機会にお邪魔出来たら大変嬉しく思います❤️

そして会場で仲良くしてくださった皆さま、

本当にありがとうございました❤️
このような機会からインスタで繋がれて、とっても嬉しく思っています🤗💕
手芸の輪って良いですね~❤️

 

 

お土産に頂いた、”針のセット”と”マカロン型の針休め&針磨き”❤️

嬉しいな❤️大切に使おう❗️

商品はもちろん嬉しいけど💕

クロバーさんの手提げ袋ってレア✨なのでこちらもちょっと嬉しい☺️

 

ハートのバルーンおまけハートのバルーン

 

 

この日、おやつに買って帰ってきたこちらのシュークリームが

すご〜く美味しかったにっこり飛び出すハート!!

また買ってこようピンクハートピンクハートピンクハート

 

しばらくブログ放置してました真顔あせる

また今日か頑張って更新していくので、

応援ポチをお願いします!!

↓↓↓1日1回、ポチッとしてねピンクハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村