SALON DE NOEL の人気作品「ハウスピンクッション」の新作となる、

「ハロウィンハウス」の制作に取り掛かりました🎃

 

 

今月中に仕上がれば、8月からのスペシャルオンラインレッスンを

企画しようと思っています。

3ヶ月後の10月のレッスンで完成❗️

突如思いついたハロウィンハウス🎃

自分の首を自分で絞めました・・・真顔あせる

でも可愛いハウスが出来上がると思うので、頑張るびっくりマーク

作りたいと思っていただけたら嬉しいなあにっこりラブラブ

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

先日すっかり忘れていた作品が出て来ましたにっこり飛び出すハート

 

 

「back to school」

designed and stitched by SALON DE NOEL BRODERIE

 

もう何年も前にお仕事で作らせていただいたレッスントートハートのバルーン

新入学、新入園企画だったので、ブルーバージョンで上履き入れも作りましたスター

 

 

せっかく出て来てくれたので、

先日の刺しゅう教室の際にサブバッグとして使いましたピンクハート

 

このセット使いが可愛くて、しばらくお気に入りになりそうですにっこり飛び出すハート

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いしますにっこり

↓↓↓ポチッとしてね〜立ち上がる

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村