昨日は整形外科と眼科の受診日でした。

 

病院って予約していても待たされますよね。

ノエルは必ず刺しゅうを持って出かけますにっこり

そうしたらいくらでものんびり待てるから。

「まだ呼ばれない〜あせる」ってイライラするのはしたくない真顔

 

 

昨日の持ち歩きの刺しゅうはハーダンガー。

刺しゅうは白一色だけど。

お洋服はピンクコーデでしたにっこりラブラブ

 

 

2つの受診を終えて、お薬を薬局で貰って帰ったら・・・

 

 

ご近所さんがおやつの差し入れを持って来てくれてましたハートのバルーン

 

やったあ立ち上がるラブラブ

 

好きなことをしながら待ってもやっぱり疲れる通院。

ケーキで生き返った瞬間にっこりラブラブピンクハート

 

 

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いしますにっこり

↓↓↓ポチッとしてね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村