今年はパリ・オリンピックの年だからかな・・・

ブルーに惹かれる年です💙

 

ブルー系のソーイングセットが出来ました🧵💕

 



”ホワイトブーケ💐の刺しゅう小箱”に。
”ベルフラワーのシザーキーパー”✂️
そして新たに”ベルフラワーのtinyピンクッション”を作りました💙

 



”tinyピンクッション”は初めて⁉️

ペットボトルのキャップを使用して作りました🤗

 


 

ミニミニサイズが可愛い🥺💕❤
更に、ベルフラワーの刺しゅうの上部にレースを付けたくて、

はじめアンティークのレースを付けようかな~って思ってたんだけど。。。
何故か気が向いて(笑)😆チュールに刺しゅうを施し、

オリジナルのチュールレースを作って、付けました⁉️

 



「ホワイトブーケ💐の刺しゅう小箱キット」は

無事すべてのお客様のお手元に届いたとのご連絡を頂きました🥺💕
キットをお求めくださった皆さまに、楽しんでお作り頂けたら嬉しいです💙
お裁縫箱にされるのをおすすめしま~す🥺💕

 

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをおねがいします。

↓↓↓ポチッとしてね〜💙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村