表情のある刺しゅうっておもしろいですよね。
写真の撮り方ひとつで、表情が本当に変わる🥺


↓こちらはすごく悲しげな表情で写っていて。


 

↓こちらは半ベソな感じ。



思わず刺しゅうをあっち向けたり、こっち向けたりして

見て楽しんでいます🤗💕

 



「赤いカーネーションが見つからなくて…」刺しゅうキット🐭は、

いよいよ”今週末”に”予約販売”の”予定”です🙇💕
大変長らくお待たせ致しました🥺⁉️

チュウ太郎🐭の刺しゅうキットを楽しみにお待ちくださっていた皆さま、

是非今週末のブログチェックをよろしくお願い致します🙇

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

ノエルの「2024 朝顔日記」ピンクハート

 

↓5月25日の朝、4兄弟になりました!!

 

↓そして今朝(5/30)には8兄妹に〜ラブラブ

 

2つはちょっと成長ゆっくりめだけど、

蒔いた種は全て発芽したよ。

すくすく育って、花を咲かせてくれたらいいなあ❤️

 

ちなみに・・・

 

アマリリスの球根を5月21日に土に植えました。

 

今朝、葉っぱが出て来ていることに気が付きましたにっこり

無事土からの栄養を吸い上げて、

光合成をするための葉っぱを展開できそうですピンクハート

 

次の冬も花を咲かせて欲しいとは言わないけれど、

(業者さんのようなノウハウはないのであせる

 

昨年の11月からつい先日まで成長過程と花を楽しませてくれたアマリリスに

感謝の気持ちを込めて、最後までお世話したいと思いますにっこりハート

 

植物は本当に健気で可愛いですねにっこりハート

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いしますにっこり

↓↓↓ポチッとしてね〜ハートのバルーン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村