オーダー品の「ノースポールの刺しゅうのtiny box」😌💕
お客さまに無事お届け出来たので、記録の投稿です🥺

 


ずいぶんお待たせしてしまいました🥺💦
気長にお待ちくださり、本当に、本当にありがとうございました🥺💕

心を込めてお作りさせて頂きました❤️

↓宝物入れとしてや・・・


 

↓小さなお裁縫箱として等

(↑蓋の内側にはアンティークレースを取り付けていて、

ものを挟めるようにしています)


 

様々な形でご愛用頂けたら嬉しいです🥺💕

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

余談ですが。
今回、お花の右下に飛ばせた蝶々は、

ヴィンテージのスパンコールの蝶々を使用しています🦋

 



昨年キットにした際の”レースver.”もお気に入りだったんだけど 。

今回の”スンコールver.”もとってもステキな作品になりました🥺💕


ステキな素材に出会う度に、コツコツ買い集めてきたお気に入りの材料が、

こうして可愛い作品になると嬉しい気持ちになります😊

”スパンコールver.”の「ノースポールの刺しゅうのtiny box・キット」を。
明日(5/28)、”数量限定”で販売させて頂く予定です。

 



前回残念な気持ちにさせてしまった方に、

キットをお届け出来たら良いなあと思っています🥺💦
また明日の投稿をご覧頂けたら幸いです。

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜❤️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村