ゴールデンウィーク明けの5月7日から9日までの3日間。

休暇を取った結果・・・

めちゃくちゃ忙しい!!その後の2週間を過ごす事になりました絶望あせる

 

 

この時には↑すごくいい顔してる泣くうさぎ

 

東京ステーションホテルのロビーラウンジで頂いたブランチは

最高に美味しかったな〜ラブ

 

 

↓このピザトーストが最高に美味しかった〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

あとね、飲み物を注文すると付いてくる

↓この”ゼリー”が極上なんだよラブ飛び出すハート

 

 

楽しかった3日間との引き換えに、

帰って来てからの2週間がめちゃくちゃ忙しくて、

実は今週、インスタをストップしてるんです・・・真顔

ブログは書いてるけど・・・真顔

 

でもなんとか山を抜けられそうになって来ましたにっこり

頑張った〜飛び出すハート

やれば出来る子!?というか、見た目より根性あるんです立ち上がる乙女のトキメキ

今日はもう手は痛いし、肘も痛むし、肩はパンパンだし・・・なので

今夜はもう無理するのはやめようと思います。

 

 

最近のノエルの仕事を支えてくれていた、

↑ネックレスタイプの糸切りハサミ乙女のトキメキ

シザーキーパーをつけてから使い勝手が増して、

今すごくお気に入りのお道具ですピンクハートピンクハートピンクハート

 

明日もお仕事頑張ろ〜にっこり

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いしますスター

↓↓↓ポチッとしてね〜ハリネズミ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村