オーダー品の「ノースポールの刺繍」❤️
 
すご~くお待ち頂いております😂💦
申し訳ありません😅💦
 
あともう少しで完成のところまで来ました☺️💕
もうしばらくお待ちください❗️
 
画像左側の↓「ノースポールの刺繍のtiny box 」はノエルの私物💕
 

 
ノエルの方では"フランス製の蝶々のレース"を使用していて。
今お作りさせて頂いているものには
"フランス製のヴィンテージの蝶々のスパンコール"をつける予定です。
大きさが違う分、ちょっとだけレイアウトを替えようと思っています☺️
 
 

昨年末に”限定数”で販売させていただいた「ノースポールの刺しゅうキット」を

「買い逃したよ〜💦」のお声をいただいたので、

今回の”スパンコールの蝶々バージョン”で”再販”を検討しています。

(今回も”限定数”のご用意にはなってしまうのですが・・・)

 

また作品が完成したら改めてキットに関するご案内をさせていただきますね。

まずはお客様にこちらのtiny boxをお届けしなくっちゃ❗️

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

一昨日(5/21)朝顔の種まきをしました。

 

去年”朝顔市”から取り寄せた”朝顔”から採った”タネ”ですお願い

 

 

「発芽するかなあ・・・?」と半信半疑で

タネを水につけて置いたら2日で根を出したので❗️

急いで鉢植えにタネを植え付けました。

 

(オンラインレッスンが始まる前にバタバタと、急いで❗️)

 

 

そして、昨日の朝にはすでに1つ目が芽を出しました🌱

 

 

嬉しいなあ❤️

大切に育てて、刺しゅうのデザインにするぞ〜☺️

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜❤️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村