2年間”行方不明”になっていたデザインが先日偶然見つかりおねだり

 

早速刺し始めました!!

 

「Thanks,mom」

designed by SALON DE NOEL BRODERIE

 

2年前に”母の日企画やろうかな〜ラブラブ”と思って描いた図案で、

インスタにあげたらすごくご好評頂いたのですが・・・

 

その後行方不明に・・・

 

デザインファイルに片付けたはずなのに、

探しても、探しても見つからなくて・・・

2年の歳月が過ぎました。

 

 

こちらを描いたのは2022年の3月11日。(デザイン画に記載)

デザインファイルからヒラっと出て来たのが3月20日。

そもそもヒラっと出て来たのがとっても不思議なんだけどおねだりあせる

(だってそのファイルは日々使っているから)

「刺すのは今ですよ!?」と刺しゅうの神様の思し召しなのかな〜はてなマーク

とりあえず刺し始めました飛び出すハート

 

生徒さんたちが「刺した〜いピンクハート」と仰ってくださってるので、

刺しゅうが完成したら”なんらかの形”で

世に送り出そうと思っていますほんわか

 

ちなみにこのネズミちゃんの名前は”チュウ太郎”と言いますねずみ

2年も前のデザインを覚えてくださっていた生徒さんが。

 

先日インスタのストーリーのこの写真を見て。

↓↓↓(指サックの紹介でした)

 

「チュウ太郎くんねずみお帰りなさ〜いピンクハートピンクハートピンクハート」と

コメントをくださった事には驚きましたニコニコ飛び出すハート!?

 

ファンが居たのに、2年間も姿を眩ませていたチュウ太郎ですねずみ!!

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

3月28日のアマリリス。

4番目の末っ子の開花を待ち侘びた日。

1番最初に咲いた子(右端)がダメになってしまう前に

咲いておくれ〜と懇願したノエル。

↓↓↓

 

そして、3月29日の夕方。

末っ子が咲いた日泣くうさぎ乙女のトキメキ

4姉妹での撮影が出来ましたおねだり飛び出すハート

↓↓↓

 

3月30日の朝。

1番最初に咲いた子はもう元気がなくなっていました・・・

4番目が咲くまでなんとか耐えて、頑張ってくれた気持ちに涙が出ます泣くうさぎ

植物って本当にピュアおねだり

ありがとね。頑張ってくれて。

↓↓↓

 

今、次の花芽が育ち始めているので、

アマリリスの観察日記はまだまだ続きますハートのバルーン

 

ランキングに参加していますおねだり

皆様の応援ポチをお願いしますハートのバルーン

↓↓↓ポチッとしてね〜ピンクハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村