先日。

やるべき仕事を終えて捻出した”半日休暇”。

 

強行スケジュールで、行って来ました電車

 

 

往復の移動時間は刺しゅうをしながら。

移動時間も貴重な仕事時間乙女のトキメキ

 

 

行き先は、大阪高島屋さん。

 

 

去年の秋頃から。

ノエルのお気に入りになったブランド、

フレリールさんのポップアップに行って来ました❤️

 

 

フレリールさんは、

身長150センチ前後の小柄さん向けのブランド。

 

いつもはwebショップのみのお店なので、

ポップアップは商品を直接手に取ってみれる貴重な機会お願い

 

何がなんでも難波に行かなくっちゃ!!と。

 

インスタライブで見て一目惚れしたラベンダーカラーのツイードジャケットは

1点ものだったのだけど、運よくゲットできて、嬉しい〜❤️

 

高島屋さんから送ってもらったので、翌日自宅に届きましたニコニコハート

 

前日、キットの発送作業を頑張って良かったな〜ほんわか

 

 

「イニシャル刺しゅうのニードルマグネットキット」をご注文くださった皆様、

22日に発送させて頂きましたので、

お手元到着までもうしばらくお待ちくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

たった半日の休暇でも、すごくリフレッシュできるので、

その後の仕事も捗ります目がハート飛び出すハート

良いことだ〜ハートのバルーン

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いしますピンク薔薇

↓↓↓ポチッとしてね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村