「ノエリョーシカのパニエ」

designed by SAON DE NOEL BRODERIE

 

 

こちらはもう何年も前に作ったものですが。

アトリエで日々愛用しているものの一つですほんわか飛び出すハート

 

 

自分をモデルにデザインしたマトリョーシカなので、

”ノエリョーシカ”と名付けたのだけどニコニコあせる

10人中、10人がマトリョーシカと呼びます。

誰も”ノエリョーシカ”って呼んでくれない(笑)ニコニコハート!?

 

で、こちらは普段刺しかけの刺しゅうセットを入れたりして

使っているのだけど。

 

 

3月13日からは”アマリリスのお家”になりました。

 

花が大きくなり始めてきた頃から

アンティークのお皿から転がって→落下することが多くなり、

箱入り娘にしましたニコニコ飛び出すハート

 

↓ 3月16日 安定感抜群のようで、花がどんどん成長しています。

 

 

↓ 3月19日 一つの茎から4つ花がついて、3つまで咲き始めたところ。

ノエリョーシカのパニエ、アマリリスの頭の重さにしっかり耐えて、

なかなか良い仕事をしていますおねだりハート!?

 

 

思いがけない使い道ができて!?

元々お気に入りの作品だったのだけど、株を上げたパニエです立ち上がる飛び出すハート

 

アマリリスの蕾はあと一つハート

4姉妹で記念撮影できるかな〜おねだりあせるはてなマーク

がんばれ!?末っ子!?

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いしますハートのバルーン

↓↓↓ポチッとしてね〜てんとうむし

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村