今年の1月から。

specialオンラインレッスンをご受講くださってる皆様と一緒に

ノエルも刺していた「ウール刺しゅうの夏の忘れもの」。

一昨日、刺しゅうが完成し。

昨日、トートバッグとして完成しましたほんわか飛び出すハート

 

 

ノエルはショルダーを取り付けられるように

Dカンをつけてカスタマイズピンクハート

 

このパールショルダーがとっても可愛いのピンクハート

 

 

さらにさらに。

 

 

可愛いくまちゃんも付けて❤️

 

お気に入りのバッグに出来上がりましたニコニコ

 

 

自分用に作りたかった「夏の忘れものトートバッグ」ピンクハート

こちらを持ってお出かけするのが楽しみですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いしますピンクハート

↓↓↓ポチッとしてね〜立ち上がる

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村