1月からスタートした、

SALON DE NOEL BRODERIEシーズナルレッスン、

「夏の忘れもの」Specialオンラインレッスンも。

あっという間に2ヶ月が終了しました。

 

 

残すところ3月のみ。

毎回始まる前は準備でバタバタするんだけど。

始まってしまうと本当にあっという間。

 

来月にはご受講くださってる皆様、そしてノエルも

可愛いお花の刺しゅうバッグが完成する予定です。

 

今はまだまだ刺しゅうの完成は遠いけれど・・・

頑張って刺し進めたいと思います❤️

 

 

11月から育て始めたアマリリス。

 

 

咲く日を心待ちに毎日観察しています。

 

↓球根が届いた日はこんな状態でした。

 

ノエルが花を育てるのはデザインのため。

このアマリリスもいつか刺しゅうにしたいと思っています❤️

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村