一昨日。

税理士さんに確定申告手続きのお願いを終え。

 

昨日は自分へのご褒美時間に出かけてきました。

 

 

大好きなブランドさんのポップアップに〜。

 

 

 

 

お会いしたかったブランドのオーナーさんともお会いできて。

色々お話もできて、とっても楽しい時間でした❤️

 

 

こっそり出かけるはずが・・・

父に見つかり・・・

仕方がないので手土産買って帰りました(笑)

 

 

デリスのタルトはとっても美味しいの〜❤️

 

今週は仕事量が膨大で、

木曜日の夜は完全に疲れ果てていて。。。

ポップアップ、行きたいけど〜行く元気ないかも〜って思ってたけど。

お出かけしてきてよかったな〜☺️

 

良い感じに頭と気持ちの切り替えができて、

昨夜からまた前向きに仕事に取り組んでいます❤️

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜☺️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村