先日。

ノエルの大好きな、大好きなスノードロップに会うために。

 

刺しゅうをしながら行ってきました・・・

 

 

京都府立植物園のスノードロップが綺麗だと

教えてもらったのはもう何年も前のこと。

 

2月の京都・・・

寒いなあ・・・と思ってちょっと躊躇しているうちに

コロナ禍に・・・

 

だからコロナが明けた今年は何がなんでも見に行きたかったのです。

 

 

植物園に着いた時はまだスノードロップたちは花を閉じた状態。

まだ眠かったかな(笑)

 

 

そしてお昼過ぎには花が開いていました。

↓↓↓

 

 

多分今年はお花の数は少なめなのかな?と思ったけど。

でも群生している様子を見れてよかった☺️

 

 

植物園は本当に広くて。

入園料200円で見せていただくのはちょっとだけ申し訳ない気持ちに。

 

維持・管理費だけでもとてもかかりそうです・・・

 

 

素敵な場所でした。

 

2024年2月の思い出のスノードロップ❤️

 

「春を待ってる・・・」

designed and stitched by SALON DE NOEL BRODERIE

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜☺️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村