今年もミモザの刺しゅうを刺しています。

 

2022年は・・・こちらでした。

AFEの変わり糸とヴィンテージビーズを使った可愛いパニエ。

 

2023年は・・・こちら。

リボン刺しゅうでミモザ💖

ちょっとアンティークな雰囲気のミモザとスミレの刺しゅうBOX。

 

そして・・・今年は。

ホワイトワークでミモザ。

デザインがとても素敵に仕上がって、個人的にかなりお気に入り。

 

毎年巡ってくるミモザのシーズンだけど。

毎年異なる刺しゅうでアプローチ出来るって

こんなにも幸せな事なんだなあ・・・と

しみじみ感じる日々。

技術を磨き。デザインと色彩を学び。

たくさん努力したあの時があるからこそ

今のノエルがいる。

 

本当は2月のキットにしようと思っていたけど、

急いで刺すのは勿体無いくらいのデザインなので。

もしかしたらキットにしようかな・・・くらいで、

自分のために楽しんで刺し進めていきたいと思います。

 

to be continued...

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね☺️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村