昨年10月から12月にかけて開催したspecialオンラインレッスンで。
”自分用”の「クリスマスハウスピンクッション」を作りました🏠💕

 


オーダーでかなりの数のクリスマスハウスを作らせて頂いておりますが、

実は自分用を持っていなかったのです・・・🥺💦


自分用が作りたくて、specialオンラインレッスンを企画した次第でした🥰

 



毎月みんなといっしょに宿題を頑張り

(これがなかなか大変だった~😂💦)、

作り上げたノエルのためのクリスマスハウスです🥺💕

 

 


 

2023年のとっても良い思い出になりました❤️❤️❤️
ご一緒くださったみなさま、本当にありがとうございました⁉️

designed and stitched by@salondenoel


 

余談ですが。
通常の刺しゅう教室は、刺しゅうを基礎から学んで頂き、

スキルアップをして頂くことを目的としていて。
一方、specialオンラインレッスンは刺しゅうを楽しんで頂くこと、

作品作りを楽しんでいただくことを目的としています。

ノエル自身、基礎からしっかり刺しゅう技術を身に付けたお陰で今があるので。
基礎・基本はすごく大事だと思っています。

「通常のレッスンと、specialオンラインレッスンはどちらが良いですか❓」と

時々ご質問頂くのですが。
どちらが良いかはご自身の考え方かな~と思います😌


勿論、通常のクラスの生徒さまで、

specialオンラインレッスンも平行してご受講くださる方もたくさんいてくださいます😊💕
月に何度もレッスンを受けてくださる生徒の皆さま、本当にありがとうございます🙇💕

これからもspecialオンラインレッスンは色んな企画をして参ります😊💕
もし良ければ気軽に楽しい時間をご一緒くださいね❤️

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします🥺

↓↓↓ポチッとしてね〜💓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村