2024年最初にお届けしたオーダー品は・・・

 

 

「ハウスピンクッション~rose house~」でした〜🏠💕

今回は、ノエル私物のハウスと”全く同じ色彩”でお作りさせて頂きました🤗💕

だからノエルとオソロイハウス立ち上がる飛び出すハート
だけど、作りたてはやっぱり色がキレイ〜💗

絶対に並べられない(笑)ニコニコあせる

 



「Happy Easter」の刺しゅうの上に何気にのせてみたら

すごく可愛かった🐰🏠💕

 

 




 

ノエルのハウス作りはまだまだ続きます🥰
お待ちくださってる皆さま、

引き続き心を込めてお作りして参りますので、

楽しみにお待ちくださいね~🥺💕

Yさま💗

この度はオーダー頂きまして本当にありがとうございました🥺💕💗
 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いしますにっこり

ポチッとしてね〜飛び出すハート

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村