2023年最後のデザイン画を書き下ろしました。

 

「春を待ってる・・・」

designed by SALON DE NOEL BRODERIE

 

こちらは”スペシャルな企画”のために書き下ろしたもの。

大好きなスノードロップと、ひよこのデザイン❤️

とっても可愛いよ〜☺️

 

スペシャルな企画❤️楽しみにお待ちください☺️

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

今年の誕生日のお祝いに母に買ってもらった漆器ピンクハート

 

 

職人さんが手がけた漆器はどうしても高額なので、、、

自分ではなかなか手が出せないもの。

 

丸い器のフォルムと、台座の縁に施されたボカシ、

艶に一目惚れ。

 

糸くず入れと、お道具用のトレイとして使います〜❤️

母、ありがとう😊

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをおねがいします。

↓↓↓ポチッとしてね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村