12月24日はノエルの誕生日でした。

幸せな気持ちに包まれた1日でしたピンクハート

 

誕生日も変わらず仕事をしていて。

朝イチでドコモに予約していたタブレットを引き取りに行ったり。

夕方にはインスタライブをして、フォロワーさん達とお話をしたり。

 

こういう”普通の1日”がこれほどまで幸せなことかと思うほど、

本当に幸せな1日でしたほんわか飛び出すハート

 

たくさんの誕生日プレゼントも頂きました。

ありがとうございました。

 

↓お友達が作ってくれた赤いポシェットピンクハート

すごく軽くて、可愛くて。

気に入ってます。

さっちゃんありがとうほんわか大切に使わせてもらうね。

 

そして、インスタ通して仲良くしてくださってる方々からの贈り物❤️

 

”好き”なものが一緒のJさんからは

↓可愛いものの詰め合わせニコニコ飛び出すハート

ノエルを思って色々考えて、選んでくれたプレゼント泣くうさぎ

Jさん〜ラブラブありがとうございます〜ラブラブラブラブ

 

 

オンラインの生徒さまのYさんからは

↓ラフランス・あんぽ柿・りんごの詰め合わせ❤️

去年も頂いて、とっても美味しかったからうれしい〜❤️

「先生可愛い。先生は天使。先生は妖精。」

とにかく褒めちぎってくれるYさん泣くうさぎ

いつもお心遣い頂きまして本当にありがとうございます😊

家族みんなで頂きますおねだり

 

そして、

ノエルを応援してくれたり、

ノエル作品を”すごく好きピンクハート”と仰ってくださる泣くうさぎ

インスタ通して仲良くしてくださってるYさんからは

とっても素敵なキャンドルが届きました目がハート

こちらは、星座ごとに香りが違うそうで。

ノエルに送ってくださったのは”山羊座の香り”のキャンドルピンクハート

 

もったいなくてまだ火を灯していないんだけど、

瓶の蓋を開けただけでとても良い香りなんですピンクハート

Yさん、素敵なラッピングと共に

とっても素敵なキャンドルをありがとうございましたおねだり飛び出すハート

いつも仲良くしてくれてありがとーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

続いて、こちらはMさんからの贈り物ほんわかラブラブ

↓お正月用のリースと、紅茶目がハート

いつも素敵なものを送ってくださるMさんおねだり飛び出すハート

Mさんはノエルのことを「ノエル先生」と呼んでくださって、

すごく慕ってくれてるけど。

ノエルとしては仲の良いお友達ほんわかラブラブ

好きなものだったり、価値観がすごく合うのピンクハート

このとってもおしゃれなリースは、お正月に玄関に飾らせて頂きます立ち上がる

 

そして、オンラインの生徒さんのKさんから届いたお菓子ピンクハート

↓いつも送ってくださるメロン農家さんのスイーツだそうです〜うさぎのぬいぐるみ

こちらのメロンが本当にいつも美味しくて!!

「メロンも美味しいけど、スイーツも美味しいんですよ❤️」と仰ってたKさん。

誕生日に送ってくださいましたニコニコ

ありがとうございます泣くうさぎラブラブ

いつも気に掛けてくださり本当に本当にありがとうございますおねだり

 

続いて・・・

こちらもインスタ通して仲良くしてくださってる

Hさんからの贈り物🎁↓

猫ちゃんが可愛い缶はお菓子が入っているそうニコニコ

そして「刺しゅうに使ってね飛び出すハート」とくださった、

金・銀・シャンパンゴールドのラメ糸ピンクハート

美しい切り絵のバースデーカードもありがとうございます泣くうさぎ

お会いしたことのないHさんだけど、いつも優しく接してくれて、

ノエルのことを可愛がってくれているんです。

嬉しい贈り物おねだり糸はぜひ作品にさせて頂きます!!

 

最後に、教室生徒さんのCさんに頂いたお花ピンク薔薇

いつもノエルの大好きなピンクのアレンジメントを

プレゼントしてくださいますほんわか飛び出すハート

Cさんのお花で、我が家はクリスマスからお正月まで

楽しませて頂いていますおねだり

いつも本当にありがとうございますピンクハート

来年もよろしくお願いしますにっこり

 

プレゼント以外にも24日は本当にたくさんの方から

お祝いのメッセージを頂戴しました!?

本当に、本当にありがとうございましたニコニコ

皆様からの応援を心の励みに、また心機一転頑張って参りますので

どうぞ今後ともよろしくおねがいいたします立ち上がる

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをおねがいします。

↓↓↓ポチッとしてね〜ハートのバルーン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村