初めまちて🧸ぼく、マロンです🌰

 


 

cororirubear さん家から→ノエルさん家に。

この度、引っ越して来まちた🏠

”先輩しろくま”のコロ兄ちゃんより体は大きいけど。

弟です。

 


 

これからノエルさん家で”モデル”と”癒やし”のお仕事をがんばるよ🧸

そんな訳で早速モデルのお仕事✨

 

 


 

コロ兄ちゃんのようなポージングは

ぼくにはまだ難しいなあ~。

ちなみに、今日紹介させて頂く作品は

「ノースポールの刺しゅう」だよ🧸
キットの説明書を書くために、ノエルさんがもう一度刺したものだよ。

”フランス製の蝶々のレース”が

全てキットとして飛んでいってしまうため🦋

↓↓↓


”ヴィンテージの蝶々のスパンコール”に

変更したらしいんだけど🦋

↓↓↓


 

これはこれで良い感じだよ💗

この刺しゅうも小さな小箱に仕上げるんだって。
また小箱に完成したら、ぼくが紹介するね🧸

 

ランキングに参加しているよ🐻

みんなの応援お願いするね❤️

↓↓↓ポチッとしてね🐻

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村