先日。

大好きな人たちと。

大好きなリッツで。

一足早い”クリスマスランチ会”に行ってきましたクリスマスツリー

 

 

コロナ前以来ぶりの。

本当に久しぶりのお顔合わせ❤️

嬉しすぎるお誘いでした。

 

 

重い荷物が持てないので、

プレゼントは現地調達。

 

この日のノエルは白のワンピースに、ピンクのモヘアカーデ❤️

 

 

ご一緒くださる方々が黒のお召し物だったので、

3人で写真を撮るときにはノエルが真ん中でしたほんわか

 

「ふーちゃん、可愛い〜飛び出すハート」って言ってもらえたコーデでした〜ニコニコ

 

 

今回は特別にご用意くださったメニューおねだり

全てがspecialでしたラブラブ

 

フランス料理が大好きでハートのバルーン

これまでた〜くさん食べてきたけど。

今までで1番美味しいと思ったくらい目がハート

そのくらい感動のお料理でした。

 

 

アミューズ5種

見た目も味も最高❤️

 

 

まるで泳いでいるみたいな演出のユキマス。

食べるのが勿体無いくらいでした。

お味も最高❤️

 

 

ノエル的に感動のスープ❗️

ブランデーグラスに注いでくださった瞬間から立ち上がる良い香り❤️

色は濃いけど、決して大味ではなく、繊細な味。

このスープで星ノエル史上1位星になりましたおねだり

 

 

もう1度食べたいパイ包み飛び出すハート

贅沢な食材の饗宴。

でも喧嘩してなくて・・・

美味しいしか出てこなかった〜ほんわか

 

 

初めて美味しい小鳩を頂きました❤️

お腹いっぱいだったけど、残さず食べた〜❗️

 

 

クリスマスをイメージされたとっても可愛いデザートジンジャーブレッドマンサンタクリスマスベルクリスマスツリー

可愛いだけじゃないよピンクハート最高に美味しかった〜プレゼントトナカイクリスマスツリー

 

コロナ禍以降、外食を全くしていなかったので。

久しぶりに食べた外食がこんなにも贅沢で、素晴らしいもので。

生きて、美味しいものを食べられるありがたさをつくづく感じた

ランチ会でしたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

また来年もお仕事頑張って、

大好きな人たちと楽しい時間を過ごしたいなハートのバルーン

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜立ち上がる

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村