オーダーで一番人気を誇る!?

「クリスマスハウスピンクッション」クリスマスツリー家飛び出すハート

 

先日、ビスクドール作家さんから

とっても可愛いお人形をお迎えしたのでピンクハート

記念にノエル作品とのコラボ写真を撮影してみました立ち上がる飛び出すハート

 

 

「クリスマスハウスピンクッション」制作:SALON DE NOEL BRODERIE

「赤ずきんちゃんとオオカミさん」制作:ちびくま工房さん

 

 

めちゃくちゃ可愛く無いですか〜❓

 

 

このジオラマ・・・ノエル的にたまりませんニコニコ飛び出すハート

 

 

 

これからオーダー品のハウスが完成する度に登場しそうな

赤ずきんちゃんとオオカミさんですニコニコ!!

 

オーダー制作が落ち着いたらピンクハート

自分用に「赤ずきんちゃんハウス」を作りたいな〜おねだりハート

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村