先日インスタに投稿した画像。

↓↓↓

 

ちらりと写り込んだこちらの作品🐭💕

 


「ただ今準備中につき」

(designed by SALON DE NOEL BRODERIE)

「もう少しアップで見たい」とのリクエストをフォロワーさんから頂き。

インスタで再度ご紹介させて頂きましたピンクハート

 

制作したのは2019年の今頃だったかな・・・はてなマーク
ちょうど次の年が子年だったので、

年賀状用のポストカードにした作品。


all絹糸で制作したこちらは”見た目以上に難しい刺繍”です。
こういう刺繍デザインはまさにノエルの世界🥰

こちらは本当は”ノエル個人の作品”のつもりで制作したものでしたが。
生徒さま達から「いつか刺したいびっくりマーク」のリクエストを多く頂いたので。
”masterコース”に組み入れています🙂💕⁉️
(まだどなた様にも刺して頂いて無いですが😊)

 



ねずみのパティシエ達がせっせと作っている”ドラジェタワー”🐭💕

ねずみ一匹一匹に表情、動きがあり、

とても愛らしい作品です🙂


そして”限られた絹糸”から構成した”色彩”、

作品自体の”遠近感”、

すべてにノエルのこだわりを盛り込んだ刺繍となっています🥰

コロナが明けてからはよく「作品展をして欲しい⁉️」

「ノエルさんの作品を直に見てみたい💕」などのお問い合わせを頂くのですが…
今のところ予定が無いのです…。
ごめんなさい🥺💦


日々の制作、レッスン、キットなどの予定で

スケジュールがキツキツのため😣
作品展の予定を組み入れてしまうと、

今のノエルの力では確実にオーバーフローになってしまうのです🥺💦

なのでノエル作品は基本的にはSNS上だけのご紹介になってしまいますが、

良かったらブログ(またはインスタ)でご覧いただけたら嬉しいです❤️

※オリジナルデザインの”模倣”はご遠慮ください。
”著作権”へのご理解をお願い致します。
また作品内には”NOELのサイン”を施しております。
画像の”無断転載”も禁じさせて頂きます。

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします☺️

↓↓↓ポチッとしてね〜❤️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村