昨日母が緊急で入院し、

 

普段家事をしないノエル・・・

家事も頑張らなきゃいけない事態になりました驚き

 

母が入院しても変わらないのは父。

 

「ふ〜ちゃん、大変だね〜」とまるで他人事むかつき

君が一番手が掛かるんだよ物申す・・・と思いながら、言わない。

 

「みきちゃんのことはふ〜ちゃん担当乙女のトキメキ」なんだそうですネガティブ

 

まあ、いいですけどねネガティブ

いいんだけど、お腹をすかせないで欲しいなあ・・・真顔

 

昨日入院手続きを終えて病院から帰宅するときも。

ノエルはもうヘトヘトで何も食べたくないのに。

 

父「ふ〜ちゃん、今日の晩御飯ってなに〜爆  笑ラブラブはてなマーク」(めちゃくちゃ無邪気に言う)

 

羨ましいくらい幸せな父です。

 

そんなわけで、帰宅後20分で作ったメニューがこちら。

 

 

チキンのニンニク醤油炒め

かき揚げ

ポテトサラダ

白米

 

母が「今夜は栗ご飯よ〜」と言って栗の皮を剥いてる途中で

具合が悪くなり、救急搬送になってしまったので。

そのままになっていた栗を食後に父に引き継がせてやりましたびっくりマーク

 

母のやりかけ。

 

 

それを剥く父。

 

そして、食後は入院セット作ったり、病院の書類を書いたり、

途中になっていた仕事の処理をしていたりしていたら。

 

「ふ〜ちゃん、ぼく疲れたからもう寝るね〜。

ふ〜ちゃんはまだ寝ないの〜ニコニコはてなマーク

 

ノエル「私はまだやること終わってません凝視びっくりマークど〜ぞお先にびっくりマーク

 

どこまでも無邪気で幸せな方です。

 

 

昨日はとっても綺麗なお月様が見れましたにっこり

大変な1日だったけど、大丈夫。

母が帰ってくるまで仕事と家事の両立を頑張るよ〜にっこり飛び出すハート

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜スター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村