お友達の”アトリエmayさん”のパッチワークキットピンクハート

「バレンタイン・ティーマット」をピンクハート

昨日急に思い立って作りましたにっこりラブラブ

 

 

キット材料は紛失防止のため、

アンティークのバスケットに入れて。

楽しんで作業したよオカメインコ音譜

 

 

パッチワークは昔々母が習っていたので、

子供の頃から慣れ親しんでいた手芸おねがい

 

一緒に親子教室に行ったりもしたけど。

ちゃんとは習ったことはなくて・・・

だからへたっぴですニコニコあせるあせる多めに見てね。

 

 

刺しゅうをするときの”お道具を置くマット”として

使うよ〜ピンクハート

 

 

ちなみにノエルは赤い布で作るパッチワークが大好きピンクハート

mayさんには「次は赤系でパフバスケット作りたいよ〜ハート」って

早速次をリクエストしちゃいましたニコニコラブラブ

 

さて、これからは本業に戻って刺しゅうしますねピンクハート

 

ランキングに参加していますおやすみ

皆様の応援ポチをお願いしますチューリップ

↓↓↓ポチッとしてね〜にっこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村