SALONDE NOEL BRODERIE 新作ハートのバルーン

「リボン刺しゅうのシザーケース〜Beauty and Beast〜」

完成しましたピンクハート

 

 

リボン刺しゅうを無性に刺したくなり。

夢中で作ったシザーケース乙女のトキメキ

 

ゾーリンゲンの糸切りハサミがすごく似合う!!

シザーケースに仕上がりましたラブラブ

 

 

先日投稿した通り、

こちらはプリンセスシリーズの最新作ですスター

 

「Sleeping Beautyピンクッション」

 

「かぼちゃの馬車のソーイングボックス」

 

そしてこちらが「Beauty and Beastのシザーケース」ですにっこり

 

ちなみに、2021年のクリスマスキットだった、

「クリスマスシザーBOX」”雪の女王”のイメージで。

 

今年の4月に図案を販売させて頂いたのが、

「ラプンツェルの刺しゅうトレイ」

 

何気にプリンセスシリーズはたくさんあるんですラブラブ

 

母に「次はなんのプリンセスはてなマーク」と聞かれて。

ノエル「うーん・・・アラジンかなハート

 

SALON DE NOEL BRODERIEのプリンセスシリーズは

まだまだ続きます星

リトルマーメイドも刺したいニコニコハート

 

※全てオリジナルデザインです。

著作権は放棄していません。

著作権へのご理解お願い致します。

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村