SALON DE NOEL BRODERIE新作の

「矢車草の刺しゅう」を刺し始めましたにっこり

 

 

2020年からシリーズで出している

”絹糸刺しゅう”の最新作ですピンクハート

 

 

糸六さんの絹糸を入れている箱は・・・

 

 

銀座和光のチョコレートの箱ニコニコハート

 

フタをパタッと手軽に閉められるので、

とっても便利なのピンクハート

 

中にはオリジナルの「さくらんぼの刺しゅうのドイリー」を入れていて。

ジャストサイズなんだよさくらんぼ

 

 

8月に入ってからず〜っと夏バテ、暑さバテしてて絶望

今日からやっと食欲も戻ってきた感じなんだけどほんわか

 

なぜかやる気スイッチは昨日の台風と共にどこかに行っちゃって・・・驚き

「頑張ろ〜!!お〜〜〜!!!!!!」ってなれないので。

のんびり刺し進めたいと思います〜煽り

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村