昨夜遅くから。

台風によるかなり激しい風が吹き始め・・・

 

16日(水)に予定している

”Specialオンラインレッスン”に向けて、

生徒様たちにお出しした”宿題の所”まで

ノエルもチクチクしながら台風が去るのを待ちました。

 

 

「my beautiful garden🐥」

designed by SALON DE NOEL BRODERIE

 

ノエルの住むエリアは幸い大きな被害が出ることなく、

台風が去ってくれましたが・・・

でもニュースであちこちの被害の様子を見て、胸が苦しくなります。

最近は自然災害の規模が大き過ぎますよね・・・

 

 

明日オンラインでお会いする生徒様たちは東日本の方ばかりで。

先ほどZOOMのパスコードを送るにあたり、ご連絡させて頂いたら、

 

皆さんに「先生、大丈夫でしたか❓心配してました❗️」と言って頂いて。

ご心配くださり有り難うございました。

停電の心配があったので、スマホをあまり使わないようにしていました。

(2018年の時の教訓です)

 

明日、ひとまずお会いできる皆様との時間を

心から楽しみにしていますね。

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村