額装した”メルヘン刺しゅう3作品”を。

アトリエに飾りましたにっこりハート

 

 

こちらは”シリーズ4作品”で制作中のもので。

春から秋までが完成しました。

 

春「Happy Easter」🐰

 

夏「My Beautiful Garden」🐥

 

秋「冬支度」🐿

 

残るは冬。

今制作中です。

 

 

このメルヘン刺しゅうシリーズは

個人的にとても気に入っているので、

4作品で終わる予定だったけど、

引き続き自分の作品として増やしていく予定。

いろんな刺しゅう技法を用いて、

さまざまなデザインを描くノエルだけど。

こういう”可愛い刺しゅう”が一番自分らしい❤️

自分でデザイン&刺しゅうしてるけど、

と〜っても可愛いの😍💕

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村