たまたま。

目的もなく。

ただ気に入って購入した、

アンティークのリモージュの小箱ほんわかハート

先週の木曜日のことピンクハート

 

 

とっても小さくて。

可憐で。

何入れるの?ってくらい小さな、小さな小箱。

 

 

奇しくも、母から同じタイミングで譲り受けたルビーの指輪おやすみハート

 

 

ルビーの”石の意味”をたまたまネットで目にした、金曜日の夜。

 

「情熱・生命・愛情の象徴。

持ち主を災難から守り、困難に打ち勝って、

勝利へと導くパワーがあると言われるルビー。

勝利を呼ぶ石とも呼ばれる、宝石の女王」

 

これを読んだら無性にルビーの指輪が欲しくなり、

土曜日のお昼ご飯の時に、母に。

「ルビーの指輪が欲しいんだよねおねだりあせる」って話したら。

「これ、あげるよおねがい」って。

 

すっごく嬉しい!!

ノエルの好きなアンティークな雰囲気の指輪目がハート

自分のお小遣いではこういうデザインのものは買えないからニコニコあせる!!

 

そんなわけで、火曜日にノエルの元にやってきたリモージュの小箱は

指輪入れになりましたハートのバルーン

 

 

刺しゅうをするときに外す指輪を入れる用のケースとして、

いつも身近に置いて、

小箱も指輪も大切にしたいと思いますほんわかハート

 

ちなみに、今日の指輪はアメジスト星

 

 

こちらも母から譲り受けたものハート

こういうおもちゃみたいに大きな石の指輪が好き乙女のトキメキ

石からパワーをもらって、今日もお仕事頑張りますにっこり

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いしますうさぎのぬいぐるみ

↓↓↓ポチッとしてね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村