お客さまの元に無事お届け出来たので😊💕

記録の投稿です❤️

 



SALON DE NOEL BRODERIE人気作品の

「クリスマスハウス🎄ピンクッション」😊💕

こちらはインスタ通して仲良くして下さっている方からご注文頂き、

お作りさせて頂いたものです😌💕

たくさん、たくさんお待ち頂いてしまいましたが💦

とってもお喜び頂けました😆💕❤️

 



”全面総刺しゅう”に拘り。
クロスステッチの土台の上に、更に刺しゅうを施している、

とても手の混んだ作りになっていて。
実物を手にされたお客様からは

「360度どこから見ても可愛い😍💕」のご感想を頂きました😆💕❤️

 

 

めちゃくちゃ嬉しいお言葉、本当にありがとうございます😆💕❤️


この作品が、毎年訪れる🎄クリスマス🎄を彩る

アイテムの一員になれたら嬉しいです😌💕❤️

 

Yさん、この度は本当にありがとうございました❤️




余談ですが。
クリスマスハウス🏠との組み合わせが

めちゃくちゃ可愛い😆💕デンマークの木製人形、

ノルディカニッセ❤️

 

2020年からコツコツ集めていて。
完成したオーダー品と記念撮影してキュンキュンしてるノエルですが😆💦

実はまだ自分用のクリスマスハウスを持っていません😱

 


 

今年こそは⁉️と言うことで😆
一応10月から12月までの

「specialオンラインレッスン」を検討中です❤️

ご参加下さる皆さまといっしょに作るのも楽しいかな~って考えてます😊💕
もし良ければ楽しい時間をご一緒くださいね❤️

またご案内は9月頃に😊💕

(※オリジナルデザインの模倣はご遠慮ください。

著作権へのご理解お願い致します。)

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜💕

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村