おはようございます。

1日の始まりの挨拶が、

最近は決まって「今日も暑いですね煽り」になりました。

 

これから2ヶ月・・・長いなあ・・・絶望あせる

 

こんなに暑いのだから爽やかな刺しゅうをしたら良いのに。

赤糸で刺しゅうしてます・・・煽り

 

 

ドロンワークのサンプラー❤️

ドロンワーク=白で繊細で素敵なイメージだけど。

この作品は”赤で可愛い感じ”にデザイン構成しています❤️

 

 

同時進行で進めている作品がたくさんあるので中々進まないけど。

のんびり刺し進めて。

完成したらこちらはSpecialオンラインレッスンを企画しようと思ってます。

 

 

赤の刺しゅうの時はお道具も赤で揃えて❤️

可愛い😍❤️💕

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜❤️❤️❤️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村