1年くらい前から、

恋焦がれていた”土本製陶所”さんの”ピシェ”ピンクハート

 

念願かなって、やっとお迎えできました泣くうさぎハート

 

 

アンティークのような佇まいのピシェ(水差し)。

土、絵具、釉薬、そして人の手によって生み出される

とても美しいお品物。

 

フラワーベースとして作られているけれど。

今は重いものが持てないので。

インテリアとして、アトリエに飾って楽しみますラブ

 

(もしかしたらいつの間にか花を生けて使ってるかもですが(笑))

 

陶芸を習ったこともあるけれど。

これほどまで心奪われた陶器は初めて。

これから少しづつコレクションを増やしていきたいと

思ってますほんわか

 

 

ノエルの作品とも合うよねラブラブ

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いしますニコニコ

↓↓↓ポチッとしてね〜コスモス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村