インスタライブで刺していた、

「ラプンツェルの刺しゅう」ほんわかハート

 

図案をお求めくださった皆さまが、

今せっせと刺して下さっているのでピンクハート

 

お見本として、

刺しゅうの写真を投稿しておきますねにっこり音譜

 

designed by SALON DE NOEL BRODERIE

 

作品への仕上げ作業は、少し先になりそうです。

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

昨日、生徒さまのけいちゃんからピンクハート

メロンが届きましたお願い乙女のトキメキ

 

 

イバラキングメロンは、関西ではなかなかお目にかかる機会の

少ないメロン。

 

昨年「ノエル先生にぜひ召し上がって頂きたいピンクハート」と送ってくださり。

それ以来ノエルも大好きなメロンになりましたラブ

 

そして今年は。

メロン好きのけいちゃん曰く。

「今年のイバラキングは去年より美味しいと思うんですびっくりマーク

とのこと爆  笑

 

食べごろは6月1日のようなので。

頂くのがとっても楽しみですラブラブ

 

 

ノエルの拳よりも遥かに大きなメロン。

重さを測りたかったけど、

今のノエルには持てない重さ・・・

 

 

けいちゃん、本当にありがとうございましたピンクハート

ご好意有り難く頂きますおやすみあせるあせるピンクハート

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜お願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村