4月21日からスタートした

「お花の刺しゅう〜ラプンツェル〜」のインスタライブほんわか

↓↓↓

designed by SALON DE NOEL BRODERIE

 

こちらはご希望の方に図案を販売させて頂き、

「もし良ければ一緒に刺し進めてね〜」というスタイルで、

毎週金曜日に制作過程を配信してきたのだけど。

今日、このラプンツェルは最終回を迎えましたおやすみラブラブ

 

とっても嬉しいことに、

回を重ねるごとに「図案欲しいです」のお声をいただいてラブラブ

今まさに刺し進めてくださってる方がたくさんにっこりラブラブ

 

このラプンツェルを刺すのにノエルがチョイスしたのは、

こちらのメゾンサジューの刺しゅう糸お願い

↓↓↓

 

このサジューの刺しゅう糸が本当に可愛くてラブラブ

ノエルが「好き好き照れ」ライブで言っていたら。

今ノエルの周りではサジュー刺しゅう糸が大旋風中(笑)立ち上がる!?

 

ちなみにこのラプンツェルは↑の2箱の刺しゅう糸、

”全24色”を使用していますおねがい

 

この刺しゅうは今日で配信が終了したのだけど。

アーカイブを残しているので、

もし良ければ見ていただけたら嬉しいですハートのバルーン

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

ちなみに・・・

今後のライブ配信はまだ未定なのですがおねがい

 

サジューの刺しゅう糸を新たに2セット購入しました爆笑

 

 

 

こちらのセットを使った新作もまた考えたいな、と思ってますニコニコ乙女のトキメキ

 

ノエルのサジューブームはまだまだ続きますラブラブ

 

ランキングに参加していますハートのバルーン

皆様の応援ポチをお願いしますオカメインコ

↓↓↓ぽちっとしてね〜ピンクハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村