東京旅行で食べたイタリアンが

すご〜く美味しかったのでほんわか

 

記録として投稿しておきたいと思いますピンクハート

 

また食べに行くよ〜ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

言わずと知れた銀座の名店、ラ ベットララブラブ

本当はメインも食べたかったんだけど泣くうさぎ

基本少食のノエルには完食することがかなり難しそうだったので

メイン料理なしのパスタコースに・・・

 

前菜は野菜のスープピンクハート

↑このスープはめちゃくちゃ美味しかったびっくりマーク

出汁が最高で、今思い出しても味が蘇ってくるよニコニコハート

 

続いてパスタピンクハート

↓↓↓

 

サーモンとエリンギのクリームソースパスタピンクハート

絶品でしたニコニコハート

「フォカッチャにパスタソースをつけて召し上がってくださいピンクハート

ってお店の方に言われたけど・・・

パスタで精一杯でした・・・驚き

おいしいお料理の場合は残さず食べることに決めてるので、

残さないためにもう必死あせるあせるあせる

 

そしてデザートのプリン!!

絶対に食べたかったものピンクハートピンクハートピンクハート

 

コーヒーはお腹に余裕がないので諦めて、

でもこのプリンは何がなんでもお腹に押し込んでニコニコびっくりマーク

硬めのしっかりとしたプリンに、

苦めのカラメルソース乙女のトキメキ

めちゃくちゃ美味しかったラブ

お腹パンパンなのに、お代わりしたかったくらい(笑)立ち上がる

 

頑張って日々真面目に働いて、

コロナ禍でも前を向いて仕事して、

そのお陰で!?ラ ベットララブ乙女のトキメキ

また頑張ろう!?

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いしますほんわか

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村