今回、東京旅行で行きたいところの一つが、

「浄土宗大本山 増上寺」でしたほんわか

 

浜松町駅から15分ほど歩かなきゃ行けないので、

東京行きが決まった時に、

絶対晴れて欲しいびっくりマークと願ったほど(笑)ニコニコ

 

東京タワーを目標に、駅から歩きますにっこり

 

 

都心にこんな贅沢な空間ほんわかラブラブ

 

 

 

こちらの増上寺で思いがけずノエルのハートを掴んでくれたのが、

たくさんのお地蔵さまたち〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

めちゃくちゃカラフルで、おしゃれで可愛いお地蔵さま達。

こちらはほんの一部に過ぎなくて、

た〜くさんのお地蔵さまたちが祀られてました。

 

1番のおしゃれさんはこの子ピンクハート

↓↓↓

 

目的の「勝運黒本尊さまへのお誓い」も立ててきましたよ。

 

 

目標って本来自分の胸の内で立てるものだと思っていて、

あまり口に出すことってないのだけれど。

 

時にはこうして文字にすることで気持ちがリセットされて、

新たなリスタートが切れるので、良いものですね。

 

 

お誓いを立てたことを忘れないために、

頂いた数珠をいつも身につけてほんわかラブラブ

 

 

今年はいろんな意味で変化の年。

自分一人で始めたSALON DE NOEL BRODERIE。

試行錯誤しながら必死で仕事して、続けてきて。

だけど、昨秋からの神経の病気による

商売道具の頸から手にかけての不調。

この半年、これまで以上にたくさんたくさん考えさせられました。

 

これからもいろんなことに悩み、

方向転換を繰り返していくのだろうけれど。

常に自分を見失わずに歩んで行きたい。

そんな気持ちを文字にしてきました。

 

SALON DE NOEL BRODERIEはこれからも頑張り続けるのでピンクハート

皆さま応援のほど、よろしくお願い致します立ち上がるびっくりマーク

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回応援クリックお願いします照れ

↓↓↓ポチッとしてね〜ニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村