先週の金曜日から。

インスタライブを始めました。

 

昨年の10月から。

”時間の空いた時にフラッとライブ”していたんだけど。

ちょっと曜日を決めてしてみようかな・・・と。

 

毎週配信するなら、参加してくれるみんなで

同じテーマで刺しゅうをするのも楽しいかな、と思って。

 

図案をおこしやすい花を庭から摘んで、

スケッチするところからスタート。

 

↑前回のライブ時間内に描いたスケッチです。

 

気分屋のB型ノエルには。

決まった曜日にライブって

本当はあまり性に合わないのだけど・・・。

出来る間は楽しんで続けてみようかな、と思っています。

 

明日は↑のスケッチから”図案化”したものを刺していきます。

 

ちらほらと。

「ライブ見ながらスケッチしました」のメッセージをいただいて。

ああ、参加してくださっている人がいるんだ〜と思うと

とっても嬉しくなりました。

 

明日も午前はレッスンがあるので、

お昼からライブの予定です。

ライブは30分です。

時間は明日の朝、ストーリーに上げさせて頂きますね。

 

今日もバタバタと忙しい1日でした。

 

ご褒美の和菓子を頂きます。

 

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします🥺

↓↓↓ポチッとしてね〜💓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村