先週?いや・・・先々週かな?

”可愛い世界”に癒されに行ってきましたピンクハート

 

 

”可愛い世界”こそが”ノエルの描く刺しゅうの世界”ほんわか

 

たくさん写真を撮ってきましたラブラブ

 

 

ここはお花屋さんおやすみ

 

 

可愛い雑貨も置いてますニコニコ

 

 

↑ノエルは子供の頃から”買うもの以外は触らない”ように育ったので、

商品を見ているときはこうして手を組んでいるのですね(笑)

初めて自分のことを知りましたニコニコ

 

高速を利用して約1時間ほどかけて行ったのだけど車

この日はなぜだかノエルに、

”連れて帰って〜”と訴えてくるお花も雑貨もなくて〜おねだりあせる

 

たくさん写真を撮って。

そしてお土産に”豆大福”だけ購入して帰宅したのでしたニコ

 

お買い物できなくてちょっぴり残念だったけど。

また時間を作って癒されに行こうと思いました〜立ち上がる

 

ランキングに参加していますウインク

皆様の応援ポチをお願いしますドキドキ

↓↓↓ポチッとしてね〜お願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村